ベジママ 返品 交換

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベジママの返品・交換方法が分からない!?

 

 

ベジママを注文した時に、不備があるとことはほとんどないと思います。ですが、絶対ないと思いいきれないのも事実です。そこでもし、到着したベジママに不備があった場合、返品・交換をする場合の詳しい詳細を調べました。

 

以下にはベジママを返品・交換する際に気を付ける内容と、その連絡先を記載しておきます。余程、使う事はない内容かとは思いますが、参考にしてもらえればと思います(#^^#)

 

 

ベジママの返品・交換方法の注意点!!

 

 

ベジママの返品・交換に関する注意点は以下の様になります。以下の条件をも逃すと返品・交換はできなくなるので気を付けてもらいたいところです。

 

【ユーザー都合の返品・交換】
ユーザーの都合による返品・交換の返送料は、ユーザーの負担になります。
ユーザーの都合による返品・交換は、商品未開封の場合のみ対応です。事前に電話での連絡の上、商品到着後8日以内に返送をが必要です。
商品到着後9日を経過したものは、返品・交換を受け付けていないです。
ユーザーの都合による返品によって返金が発生する場合、振込手数料はユーザー負担になります。(振込手数料を控除した金額を銀行振込にて返金するそうです)

 

返品・交換については、食品という商品特性上、上記通りにてご容赦くださいますよう、お願い申し上げますとメーカー側からの指定があります。

 

 

ベジママの返品・交換に関する電話連絡先をチェック!!

 

 

電話番号 フリーダイヤル:0120-149-035
(平日9:00〜17:00まで ※12:00〜12:50を除く)

 

ベジママの返品・交換で必要になってくるのは上記の電話連絡先です。偶にですが、ベジママの返金・交換などをメールでお願いしようとする方もいるようですが、電話のみからの対応になっています。

 

やはりベジママの返品・交換というのは大事な連絡になってきます。ですからメールの様に未達などのリスクがある連絡方法はとらないで電話で確実に連絡が必要という事でしょう。

 

電話が苦手な方でも、対応するスタッフは気さくに対応してくれますので思い切って電話してみると案外すんなり処理もできます。。ベジママはサポート体制も万全だということが分かるメーカーではないかと私は思います(#^^#)

 

 

▼新妊活サプリVEGEMAMA(ベジママ)▼

【VEGEMAMA-ベジママ】

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加