ベジママ 解約 メール

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベジママの解約にメール連絡はできるのか!?

 

 

ベジママの定期コースを利用している方は全体の81%にもなるという事です。つまり、それだけ多くの方がベジママの定期コースを利用しているという事です。ですが、定期コースというのはいつか解約もするはずです。

 

そこで多くの方がベジママの定期コースにはどのような方法があるのかと気にするのではないかと思うのです。そして、メールで解約の連絡を入れようと考える方もいる様です。

 

ですが、覚えておいてもらいたいのはベジママの定期コースの解約はメールで連絡はできないのです!!

 

この記事ではベジママの定期コースの連絡にメールができない理由、また、電話での連絡の必要性をを記載しました。メールではなく電話での連絡の方が確実だという事を知ってもらえればと思います。

 

 

ベジママの解約はメールではなく、電話が必要!!

 

 

先ずは、ベジママの定期コースの解約に関する条件を調べたので確認してもらえればと思います。以下を見てもらえれば分かるのですが、メールでの連絡については全く記載がありませんでした。

 

定期購入の解約についての注意点!!

 

定期コースは何回目からでも解約(キャンセル)可能です。

 

解約の旨は、以下のフリーダイアルに連絡をすればよいという事です。
フリーダイアル:0120-149-035(平日9:00〜17:00まで ※12:00〜12:50を除く)

 

定期購入の解約は、次回発送予定日の2営業日前までに連絡が必要です。
(例)定期1回目4/22発送⇒5/22発送予定の場合 5/20までに連絡が必要という事です。

 

次回発送日は商品に同梱のお買い上げ明細書の右上に記載しているので注意。

 

休日の関係で翌月の発送日が早まる事もあるので、予めご確認しておくべきです。

 

なぜ、このようにベジママの定期コースの解約にメールが利用できず、電話連絡のみなのかは更に以下に記載しておきます。電話連絡の方がはるかにメリットが多い事に気がついてもらえるはずです。

 

 

ベジママの解約がメールではなく電話での連絡が必要なのか!?

 

 

ベジママの定期コースの解約にはメールでなく、電話での連絡が必要なのかを以下にまとめました。これで電話での連絡に抵抗がある方も、納得できるのではないかと思います。

 

【メールでの連絡が難しい理由】

  • メールだと、間違った送信先に送って解約できない事がある!
  • メールだと相手が見るまでにタイムラグがり、次回発送分に間に合わない事も!
  • メールだと記入漏れや、未達になったままだという事もあり得る!

 

【電話での連絡が有効な理由】

  • 電話なら確実に連絡が入るので未達の心配がない!
  • 電話ならそのまま解約処理をしてもらえるのでタイムラグがない!
  • 電話なら意外とスムーズに処理でき、手間がかならない!

 

この様な理由が電話連絡にはあるのです。電話での連絡が苦手だなと思う方でも、いざかけてみるとかなり気さくにスタッフさんが対応してくれるのでそれほど心配はないと思います。

 

 

▼新妊活サプリVEGEMAMA(ベジママ)▼

【VEGEMAMA-ベジママ】

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加